fbpx

2話『あなたの人生が変わる! 家族に応援されながら好きを仕事にする方法!』

あなたがもし、自分も「好きな時に好きな事で働くママ」になって、今よりもっと輝いて、幸せになりたいのであれば、

それは絶対に可能です。 

1話『楽しく子育てをしながら、好きな時に好きな事で働くママになる為に』では、私や、私の生徒さんが、最初はうまくいかなかった子育てや、夫婦関係までもが、うまくいきながらも、好きな事を仕事として確立できたよ!というお話をしました。

ママサポートコンサルタントとして、何万というママのサポートをし、9歳と5歳の姉妹の子育てをしながら、自分の好きな事で、子供のスケジュールに合わせて仕事をしています。 しーちゃん先生こと、「小西志帆」です。

では、具体的に何をどうやって、好きな事を仕事にしていくのか方法をお伝えしたいと思います。

なるほど〜考え方はわかった!

でも、まだ子供小さいし、、、。子育てで精一杯なのに、更に仕事なんてできるの?そう思ったのなら

できますよ! 

何故なら、私含め、サポートしているママさん全員が出来ているからです。

出来るようになるための!サポートだからです!

こんな感じです↓↓↓

*サポート前は全然旦那に甘えられなかったのに、旦那に素直に自分の思いを伝えられるようになって、旦那との関係が良くなっ た。

*旦那さんが「頑張っているね」「すごいね」と褒めてくれるようになった。

*サポートを受ける前は、1人の時間が欲しいと子供にイライラしてしまうことが多かったが、今は、子供が可愛くて仕方がない。

*好きを仕事にしたい!と強く思うようになり、ストレスがかかるパートを退職。自分の気持ちを大切に、周りを気にせず過ごせるようになった。

*サポートを受けることで自分に自信がつき、自己肯定感が上がった。

*サポートを受けることで自分と向き合うことが上手になり、立ち直りや、切り替えも早くなった。

*子供が「ママお仕事頑張ってね」と沢山お手紙を書いてくれる。

あれ?好きを仕事にするお話じゃなかったけ?と思いましたか?

そうなんですが、私のサポートは、ただ好きを仕事にするために、ブログの書き方だっ たり、Line@やフェイスブック、インスタなどSNSの使い方やノウハウを教えるだけではないんです!(もちろん集客やマーケ ティングについてもお伝えします)

そう!人生までもがまるっと豊かになる方法をお伝えしています!子育ても、夫婦関係もがうまくいき、更には好きなことで収入まで得られ、自己肯定感が上がるサポートなんですね。

あなたが、好きを仕事にしたい!と思っているのは、小さいうちはできるだけ子供と一緒に居たいからではないですか? 

外に出て働くまでではないけれど、子供のスケジュールに合わせて働けて、それが収入になるなら最高だな、、、。 

前職が、バリバリな仕事だったから、子育てしながらは無理だー!でも、自分には何もないのかな?何か、自分の生きがいが欲しい。

輝いている姿を子供に見せたい!

このような想いはないでしょうか?

その想い、一緒に実現させていきましょう! ママがニコニコ輝いて、子供が大人になるのが楽しみ!って思うように、、、。

ママも頑張っているから、僕、私も色々な事頑張る!って思ってくれるように。 

好きを仕事にして得た収入で、今よりもちょっと、いやもっと豊かな生活ができるように、、、。

旦那さんのことを気にすることなく、好きなことにお金を使える自分になりませんか? 

そのためにあなたがすることは、、、。

まずは、徹底的に子供といい親子関係を築くことです。

好きを仕事にするに辺り、やることが沢山出てきます。

必ず、葛藤するんですよね。

そうじゃなくても子育てって大変じゃないですか。なのに、新しいこと(好きを仕事に)をする訳なので、とってもエネルギーを使います。

私にできるかな?子育てや家事との両立は大丈夫?旦那さんなんて言うかな?周りの友達はなんて思うかな?本当に収入になるのかな?あげればきりがないほどの不安や心配が出てきますよね。その気持ちわかります。 私もそうだったから。

人は、変化を嫌う生き物です。 そして、まだやったことのない未来に、不安を感じます。

だからこそで自分に自信がない。そんなママは、しーちゃん先生に任せて下さい!

好きを仕事に出来てしまうだけではなく、子育ての悩みまでクリアになっていくんです!

あなたの好きなこと、得意なこと、伝えていきたいスキルを、必要としている沢山の方へ届けましょう!あなたの持っているスキルを、必要としている人は、沢山いますよ。出逢って良かった!知って良かった!そうあなたが思った、今から仕事にしよう!と思っている何かがあったように、あなたのことを必要としている人、出逢いたい!と思っている人が必ずいます。その方に一緒に届けましょう!

その届け方をサポートしていきます!

大好きな家族に応援されながら、子育ての悩みもクリアになり、いい親子関係が築け、更には自分の好きなこと、得意なことが仕事になり、自己肯定感も上がる!

そんなサポートがあったら、受けてみたいですか?

これからあなたにお伝えするサポートはそんなサポートなんです。

次の動画でご紹介しますね!

次回もお見逃しなく!

===========================

次回、「好きな事で稼ぐ為の具体的な方法」 

お楽しみに!!

===========================

もう1度、第2話を視聴する↓↓↓

(最後に)

さて、今回の動画、いかがだったでしょうか? 以下の質問にLINEでお答えいただきますと、私から超有料級プレゼントがありますので、ぜひ奮って質問の回答をメッセージ下さいね!

「質問」あなたが今抱えている悩みはありますか?その悩みが、どんな風に解消されたら嬉しいですか? メッセージは私にしか見えませんのでご安心を!

 

 

 

 

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40non3723v

 

 

↓↓↓3話はこちらをクリック

3話『好きな事を仕事にするために大切な3つの事!』